今朝のキャロ錠っていうコーナーも医療が抱える問題点や、ヒント、満載にしていけたらな?って思っているんだ。まず、この管だって、途中まで、入って一日50センチくらいずつ進んでるけど、一般人は、どういう名称か?知らない。そうだよ、イレウスになってても、名称に依存しないし、知ろうともしない。点滴を押して、トイレに行くんだけど、その車輪ついた、ついたて、その名称すら、わからない。自分の体が健康を失くしてしまわない限り、真剣にならないし、失って初めて健康の有難さに気がつく。それでも、ドレーンくらいかな、キャロが覚えたのは・・・。そうやって、肉ばかり、食べていると、本当の難儀が訪れるよ、実はね、宿七さんは、一年八ヶ月前にイレウスやってる・・・。それでね、こころが、慣れっこになってたっていう油断あったんだ。再発よ!来るなら来てみろ!!っていうやつ。見事にやられた~こんにゃく、きのこ、ワカメは胃の中で、最後まで残るって先生に言われた~胃薬錠飲むより、普段から、気をつけないと、イレウスになり易い人々はね・・・。野菜も湯がいてね・・・。