キャロ恥ずかしいことだけど、術中にはまる・・・っていう語句を正直知らなかった。恥ずかしいね~それで、そういう添削もあって、今朝は、慌てててね、人中っていうのがあったら、人中のほくろを除いては、術中だから。みんなが、間違えて、理解したらいけないから言っとく。それと、明日から、天才と凡人シリーズも始める。テーマを決めていた方が、なにかと、スッキリ。では、定番になった今朝のキャロ錠からね~今朝は、イチローさんの262本のヒット出した、あの年の快挙について。宿七さんが、うるさくってね~226事件に匹敵する大事件なんだって。つまり、それだけの実績ある選手はやはり、大切に扱うべき!!って奴は抜かす・・・。ま、キャロ錠として、収めてくれ~