さ!今朝のキャロ錠にきてまっせ~父がだから、91才まで、生きているっていうこと、ほとんど、この人物を解説していけば、90代までの極みはオッケイ。だから、父の生き方をこれからの、今朝のキャロ錠で、学んでいく。なぜ?ってなるけど、父は、無理をそんなに、してきていない。確かに、あの大戦に行ってね、台湾で、マラリアになり、それから、髪の毛前頭部をほとんど失うけど、中学だって、夜間中学。今の長崎県立西高あたりに、夜間中学あってね、それは、なんで、夜間に?ってみんな思わない?サカアガリだよ、鉄棒の・・・。あれで、引っかかって、昼間の中学を落ちてる。昔はね、体育っていうものに、相当の採点配分あったって思い知らされる。キャロ?鉄棒は凄い!!鍛えたからね~今朝のキャロ錠はだから、鉄棒に関するものに、落ちても、気にするなってことかな?