ルビー・ウーマン〔ロイヤル・ボックス編〕〔16〕家の中で洪水??この言葉にキャロは打ちのめされます。な、なんていう斬新な・・・。部屋には一歳何ヶ月かの娘を置いてきている・・・。それを、やっとこさ、思い浮かべます。現実に戻さなきゃ、そのスイッチに戻しても、まだ、自分を取り戻せないんです。ニッポンの状況に気がついたからなんです。アメリカが家主の六軒所帯。そのアパートの一員であることに気がついていた。二階からの水で、アタマから、水被っている、正直な事態。ご、ごめんなさい!!私、家に帰らなくっちゃ、あの娘、目を離せない年頃なんでうよ~タタタ~って、鉄人28号みたいに戻ると案の上、ゴミ箱全部、ひっくり返して、紙を食っているんですがなあ~