さあ、狂い歌じゃなかった、狂歌にそろそろ、いかなきゃ。料理に関して書け!!っていう暗示入っててね、一介の主婦にとっての三階級特進は、イクリヤだぞって。キャロにキリストの教えを説いた女性はね、刑事の奥様。彼女体弱くって、華奢でねえ、でも、キャロが聖書持って、尋ねるたびに、お手製クレープご馳走してくれて。今、思い返すと、涙が出てくるんだ。クレープとお好み焼きを合体させたものを、明日伝授したいなって。そして、本日はジーター選手とロバーツ選手の笑顔の談笑。そうだよ!!昨日のホームラン。知らなかったし、実際には見てはいなかった。だけど、ジーター選手には目に浮かんでいるんだ。これは、この狂歌では、打てなかったあの時、つまり、ガードナー選手の時に、実際には浮かんだ狂歌。最も本人や観衆が望むのは、ホームラン!!!そして次はヒット!!、そして三番目が特大フライ!でもこのときには駄目だったんだ。替わりにこの狂歌、一介の主婦よりお願いします。ノーアウト 満塁打席に 迎えられ グランドスラムの 轟音に立てり