弟が天才だということがわかったので、キャロは、自分は有名になったら、ボディガードで、雇おうって、そう決心した次第なんです。今でもお姫様だっこ、女の子の体重、100キロまでいいって。なんでかっていうと女の子が抱っこされるとき、さっと、浮遊してくれればって。その按配で、10キロは違うらしいんですよ~悪いけど、宿七さんは、キャロはおろか、45キロの女性でも無理無理。今まで、この結婚生活28年の間で、重たいものを、持つ場面、全部、キャロの出番。こんな、微弱な男でも、食いっぱぐれがないだろうって、いやしい、不純な動機で、結婚したから、それなりの、苦痛を神様が与えたんでしょう。それを、隠さず、吐露したんです。どうも、損したような気がするって・・・。すると、弟は、凄いんです。いや、あっちも得しているし、姉ちゃんも得したって、堂々と発言するんですよ。