昨日は家に帰って、笑点みた!!先週ね、病院で、一緒に宿七さんと見れるっていうので、しくじった・・・。やつは、イヤホンで、見る。つまり、キャロには、聞こえなかったんだ。これを、一週間見ないで、過ごして、とっても損した気分。だから、昨日はね、じっくり聞き逃すことのないように、自宅で見たんだ。たい平さん、もの凄い才知だよね、大王イカを三日三晩焼く?こういう発想っての、是非、もらいたいね!ちゃっかりキャロ、盗んじゃうんだ~それと、昇太さんも、才知みなぎってた。結婚なんか、しちゃいけない、その才能しなびそうだから・・・。本当に、結婚して伸びる人、しぼむ人、両極端だから、キャロは自然と慎重になる。ね?救心と、休診掛けるなんて、並みの頭じゃないね?ありがとう!!うちの弟、昇三を弟子にしてもらえたら?って一瞬、思った。儚いユメだけど・・・。