おっは~うっしっしのレンリキで~す♪まず初勝利投手おめでとうございます!!楽天の美馬投手♪、そして広島の野村投手♪、しかも背番号が19番、将来性メジロ押しですよ~セリーグに、19番の背番号が別にいらっしゃって、キャロ、新発見でした。そしてイチロー選手。昨日はライト、今日はセンターと共に、九回での起用なのですがジラルディ監督の先見性を感じています。なんでかって、大器に課せられる壁は、そんじょそこらの壁ではないと言うこと。その証拠に、一塁でアウトになったイチロー選手をセーフにしましたね!どれくらい、イチロー選手を思うのか、その気持ちは計り知れない。このチャレンジ制度、もし使ってダメだった場合、その試合では二度と使えないんです。ワシントン監督が苦い思いを味わったのは、アンドルス選手が球を落とした場面。守った上での落球であると、宿七さんも不審顔。ま、まさか・・・そうです!宿七さんは、レンジャーズの監督が仕草が、大好きなんですね~ダルビッシュ投手が次女と同年令ということもあるのでしょう。その次女から、久々のメール♪、長女が遊びに来た先週、みっちり、動物占いの講座を受講。みっつある、志向で、キャロも宿七さんも大物志向。子供が五人いるうち、四人が人志向。この次女だけが、お城志向。つまり、このお城志向ってのは、大物志向に取り入ることが、エルズベリーにグッドなんだって。でわオニール大尉も慌ててスマホで調べる、お城志向なら、グループ本体で出世が速くなるというエピグラムお願いしま~す。☆地球規模に現実主義のキャロ元帥に仕えたいと思うのは自然のナリユキである☆