今朝の定番、元帥短歌と、最高の伴侶をLために・・・が合算になったけど、メンゴ!!昨日ね、宿七さんが、一時間だけ、家のリビングに帰ってきたんだ。やつは、開口一番、冷房つけてよ!!って。実は、キャロ、いつもひとりの時は、冷房がんがん付けてるのに、やつが、帰るってんで、実験したんだよ。それと、これだけ、清貧キャロですよ・・・っていうイメージ改善もあった。家がばかに、綺麗じゃないか?って開口二番。だって長女来た時に、トイレ掃除してくれたからね!冷房つけちゃう??って。キャロも女優やね?病院の温度と同じく、あなたが、設定しなよって。毎日、キャロ18度にしてるから、コロンボはすぐ、気がついてね、おかしいな、僕は、28度にしていたはずなんだけど、って。いやあ、怖い。コロンボの上前はねちゃうってね。くやしいから、ポルターガイストだろ?だって、アタシ、触ってないもんね~では、元帥、例のモノ、ルビー放出お願いします。神バーリーを 引き摺り下ろす イチローの 102試合目の スリーラン砲かな〔バーリー投手の実績と微笑みはもはや神に匹敵〕