おとついはオスーナ、その前はイエリッチ、今日はスタントンが休養で一日に誰か1人を休養にする対策がずっと続行ならなあって、この監督に願を懸けている〔ベンジャミン〕キャロだ。休養ってのは急用ともニッポン語では取れていて、最初はこの急用だとキャロ自体思っていたのは意外だ。休養を与えられて、その次出た時、打たなかったオスーナだが、二日目の今日は打った。それは休養を与えた効果として計上出来るし、この計算でいけばスタントンがあさって打つという仕掛けになる。イチロー選手は四月五月中旬までベンチスタートという言葉でよく標榜された。これをベンスタとケサボイしておこう。実際には、八回とか九回で、代打で出はするが、ベンチスタートと聴くと、ニッポンのファンのみならずマイアミのファンもアメリカ本土の全ファンがガクっと気分が萎える。それは野球が打撃だけではないスポーツだからだ。イチローが守備で後方にいれば先発投手にもノーヒットノーランが生まれ易いし、このことに監督が気が付ければ幸いだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。究極の 完全試合対応 メンバーかな