おっは~うっしっしのレンリキで~す♪黒田投手、勝利投手おめでとうございます!!昨年八月以来の一勝と聞いて、キャロの胸がキュイーンと鳴りました。大変なんだなあ、スポーツ選手って。これまでの苦労をファンは知らない部分も多いかもって・・・。黒田選手はかたじけないっていう思いで、本日の一勝を受け止めたんだと思う。それはね、それだけ勝気な選手だから。プライドももちろんある。実力があって、しかもプライドがあるからこそ、かたじけないは、誕生するんだ。ニッポンが持つこういう、思想、かたじけないは、英語では恐らく表現し難しい。かたじけない・・・やっぱりこれは西島秀俊さんのアナワールドかなあって。これから、ワシントン監督率いる、レンジャーズ、そして、マイク・ナポリ様がいるレッドソックス。トリマどっちも応援しないとね!あ、それと、ヤンキースが三振獲るたびに、流れる音響いいね!音階で言えば、ミミレミッド~なんだけど、相手チームに、ペーソス&威圧与えてる!作曲者を表彰したいね♪でわ地球規模のキャロ祭、絶対的音感を誇る曹長に一句お願いしま~す。バッターが 怖がる音符 ミミレミッド~