おっは~うっしっしのレンリキで~す♪土日、身近なエッセイ書かないこともあって、この月曜日、言葉足らずだったことや、新語発表~やら、かなりビジー。では、31に人類を分類に関してだけど捕捉あるんだ。天才同志には、通じても、凡人にわかるようにしなくちゃ。故スティーブ・ジョブズ氏は、父と同じ二月二十四日生まれ。だから、24に位置する中で符合が起こっているわけ・・・。わかるかな?偉人が多ければ多いほど、この24チームは強くなる。符合とは、お互いの、二月が、符合したんだ。キャロの新語。行くね~パパラッチが決死の追随者とすると、ママラッチは理解あるファンってことになる。中山美穂さんを見ていて気がついたんだ~でわ、本日は短歌の月曜日。キャロ元帥による、地球規模の一首をお願いしま~す。誕生日も 特別な日を 頂きて ゴールデン・チャイルドの 2月24日かな