今、頭の中に洪水のように沸いている言葉たち、語群検索すると、まず、Tカードが真っ先に浮かぶんだ。その次がコタツ、そして、フタバ図書、そして、サンクス・・・次から次に浮かんできていて、一体どれから書き始めたらいいのか?っていう大変さなんだけど、ひとつずつ、解決しないとね~キャロ、父のことを考えると、すぐに豊川っていうの、難しいかなあって。父の送りはキャロにしか出来ない。もしも東三河地方に行ってて、帰る旅費もない時に、カナル君に貸して!って言えない自分がいるんだね。20歳も年上だからその辺のプライドはある。愛する者を本気で、統括したかったら、お金の部分は最もシビア。そこで人間を見られる。世界共通、万国共通の掟なのだ。一般の主婦の方々って、おどろおどろしいなって、平均のへそくりの額をテレビで知って戦いた。キャロは手元、一万だ。それも、崩してあるから、消えるのも速い。金持ちが崩したがらないのはそこなんだ。一万円を崩さずに、何日過ごすのか?これは短い程好かれるし高得点!キャロはそういう競争なら一位だよ!!自慢にしてはいけないけどさあ、なんで崩さないでいられるかって?小銭や千円札を一杯、どこかに備蓄しているんだよね、本当の金持ちってのは、カード生活者を言うのではない。いつでも、はいホラヨ!って千円札を出せるっていう人物だということ。キャロ印押すわ~