おっは~みんな元気~またフリースペースで、七時間パックして、四時半からの面接に備えています。昨日のあれからを、みんなに言わないとって。そう、カナル君、キャロがこのカフェ出る直前にかかって来たんです。本日はルビー・ウーマンの初稿~でも、こういう今、起こっていることをパスして15年前のキャロをずらずら書くこと、そのものが茶番に思えてきたんだ。そうだよ!!大事なのは、みんなが、欲しいのは、最新の情報なんだよねって。尋ねなくてもわかるわ~彼は、周囲にとんでもない人々を抱えているのでは?って心配したんだ。つまり、一緒に普段会話する人々の精神的なランクなんだけど、随分なことを、キャロに言ってきたから、ちょっと、注意をしたんだ。だいぶん、日本語上達して、もうほとんど、英語は要らなくなっていてる。それでもツーレイト!!っておかんむりな、キャロを訴えたんだ。そして、電話番号だけじゃあ、物足りないから、メイアイハブユアメールアドレスってねえ。すると、最後がヤフーコムになった、アド、確かに来たんだ。問題はその後なんだ・・・。