今びっくりしたよ~書いたものが、全部消えてしまったんだ。だから、ネカフェって、怖いんだよね!いきなりシャットダウンしたんだ。そういうの、定期的な、更新なんだろうけど、こっちは、400字以上は書いて、消えちゃうっての、ショックだよ~でも仕方ないよね、家だったら、遅いけど、そういう心配はないから、安心は安心って言える!さっき書いてたのは、こころが肉体を離れるっていう遊離のことなんだ。自分を上から見下ろすような境地なんだけど、精神的に肉体と離れていくさまってか、感覚がわかってきた・・・。これは、いいことかもね、冷静で、謙虚なキャロになれるかもしれない。今日ここで、素うどん食べたんだよ~とっても美味しかったんだけど、出汁がちょっと濃い。もう少し、薄味が手頃かもしれんって。今日は長崎駅から電車に乗って、あの新大工に寄って、玉屋デパートの市場を覗こうって思っているんだ。まっすぐ家に帰るのも、照れ臭いしね~