こういう時って、一番、心もとないよ。一週間の間、じっと、他を受けずに、待って落とされたら、いや~んじゃ、済まないって!!だから、みんななら、どうする?やはり、あと一社か、二社受ける?キャロも、今回は落ちたみたいな気がしてならないんだ。どうも思ったより、レベル高くってねえ。いきなりだったからね、なぜ、辞めたんですか?って。辞めた理由をさっさか言えない自分と対峙していたんだね。否応なく・・・。それで、浮かんだのは、パートやアルバイトでも、ずっと続けて同じ職場で頑張ってきた人って相当凄いんだなってことなんだ。自分が辞めた時って、結構、安易な気持ちで辞めているんだよね。そこが、宿七さんとしても、キャロを評価出来ない一面だっていうことなのかなって。なんてったって、40年間も銀行員を続けたんだっていう経歴が凄い。あっちがプラチナ箔織りの反物とすれば、こっちは半端なハギレのようだものね。自分を見つめ直す意味も含めて、何個か、コンビニも受けてみたいなって、思っているんだ。もしかしたら、歯型はすでに取っているから、上の歯は案外速く出来るかもしれない。第一印象って、とっても大事なんだよね。そこを思うと、やはり、ないがしろには出来ない歯なんだ~