やっと博多バスセンターのポパイ到着、でも値段高くって、三時間パックに変更。いつも行きつけの、フリースペースだと、同じ料金で七時間おれるんですが・・・。どちらもパソコンはデルです。頑張らないとって思っています。もしもここで、弱気になって、同意します!な~んてのを選ぶと、この国の民主主義の本質が崩壊しますからねえ。今、情報における、秘密の項目、成立しつつあるけど、この場面では、民主党、頑張って!って言いたいです。秘密になって、喜ぶのは、実は、新聞社。みんな、勘違いしてるわ~政治家から、新聞には、漏れ漏れ。やはり、民主主義を真実、守るのは、国民ですよ!まず、自信を持って下さいな。国民不在のもとでは、いかなる法とて、進捗はしない、させないっていう意気込み。いずれ、表現の自由、観覧の自由も制限されていく、その種となる法案です。真摯な、気持で、出版業界、阻止に動いています。一定の評価をしていいのではないでしょうか。あの三島由紀夫さんが、自決された日、なんと、霜月沈没の日なんです・・・。あの方、キャロ、最初に影響受けた作家でしたからね~右とか、左の根拠よりも、キャロ、どれくらい、この国を思ったのか、その熱で、判断しますからねえ。西部先生も好きですよ。あの不敵さ!是非、日本人が学びたいし、取り入れたい風貌(ツラガマエ)です。どうですか?でもバトンタッチ、出来ないです。今の彼に食い下がる人物って残念至極、まだいません。でわ国を想う気持ちが、三島由紀夫様の次に熱~いキャロ元帥より是非一首、お願いしま~す。憂国の マドンナという またの名を 欲しいままにす 歌詠みの居り(またには股が、ままにはママが掛かる)