ミッドナイトベイビ~恋力〔レンリキ〕キャロで~す。今日朝早い便で、一旦長崎に帰ることになったんだ~あれから一度、電話入れたんですが、今は話せないから、又次いつかね~ってカナル君には素っ気なくされて、二台目の携帯購入したあたりから、いたのかもしれないなあって。彼女が。その証拠にお返しの写メも来ない。面接はこれも、た~じたじでした。結果は一週間かかります!ってさ。次受けるとこを決めてたら、長女からメールがあったのです。父のことです。一緒にお見舞いに行きたいって。それなら一度帰るわ!ってなったのです。そこが決まればいいけど、面接の中身が結構、シビアだったんです。二年間でやめたうどん屋さん、二年と二ヶ月でやめたダイエー、一年七ヶ月でやめたコンビニにそれぞれ、なぜですか?って。いやあ、答えにしどろもどろ。こういう当惑や冷や汗がもしかしたら、人間の精神を本当に鍛錬するのかも。宿七さんが、明日火曜日に退院後、11日ということで、検診があるので、引率もしなきゃ。バスはまだ無理みたいなんだってさ。肺のレントゲンやCRPも気になる検査項目です。キャロの出番かなあって。留守中にもし、何か起こった時に、対処出来ないって長女はおかんむり状態。確かにね、軽率であることは否めない。長女が仕掛けたライン家族会議によって厳しく糾弾され、窮地に追い込まれたキャロ元帥の驚嘆の一首をお願いしま~す。常識の 範疇についてを 諭されて 持つべき者は 心理カウンセラーかな〔カウンに家運が掛かる〕