いやあ、ここまで、説明すれば、グレード5はわかると思うし・・・。そう!!政治家なんだよ。高給取りなんだよね、議会制民主主義ってお膳立てはあっても、もらいすぎ!!もう一回言おう!も*ら*い*す*ぎ*この国が、混沌として、実質上全然、前に進めないっていうのはね、そういう苦労したことのないような人々が、机上の決済やってることに問題あるんだよ。キャロの存在が邪魔だったわけ?わかるね。よ~~~く見えてきたね。破格の人物が現れて来たときの避難訓練が出来てないから、これから大変なことになるんだ。ま!キャロであったことを、喜ぶんだな。なんでかっていうと、南海トラフトってずっと呼称してきたような、人間。今回、三男から、トラフだよ!って指摘されたんだ。ドラフト会議にいっつもそわそわ、ざわざわしてきた、宿七さんの影響なんだ。トラフをトラフトと間違ったのは・・・。この国の舵を握っているのは、間違いなく国民!!だから、これを、機に肝に銘じることだ。888万以上を与えてはいけないんだよ!!結果も出せてないのに。しかも安部総理の発言等で、ニッポンの対外的国際情勢は最悪の下降をたどっているっていうお粗末さだものねえ。