今日はこのコーナーをしたためてキャロ飯作ってきましょう。サンマの缶詰がとても光る場面♪ああ、こういうのもいいね、喫茶店モーニングにサンマの缶詰が付く。それをお持ち帰りも出来るっての。ハヤルわ~気持ちがハヤル。そしてもてるマジネスマンの法則もここでやっちゃおう!!解説者の弁も中々味があってね、昨日だったかなあ、おとついだったか、チャレンジで、翻るとき、それを解説者が強調して言うんだ。セーフだったものがアウトになると攻撃する側っていうのはそれがマイナス要因になって大変だって・・・。それはわかる。チャレンジが試合の流れを決めちゃう例だよね。ここでもてるマジネスマンの法則を先にやちゃう。もてるマジネスマンの法則・・・☆チャレンジを迂闊にやらないことだ。この際、映像にもリズムがあることを胆に銘じるべきでチャレンジをした方がいいとき、よくないとき、この差異に敏感であることが私企業善処になる☆弱いチームになった面々はスタート時点での連敗が痛い、もっともこのモリター監督、自分は記録を持った名選手だからこれにもび~っくり・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。モニターを ちゃんと見てくれ モリターだ