やっぱ、天才に出来た子供は俊英なんだね、まず、この息子、次男なんだけどなるべく、エネオスやコスモでガソリン入れて!って三男にも言っているんだ。な、なんでやねんってね、鳩に豆鉄砲状態。やっぱり、だてに、行ってなかったんだよ。北海道大学まで・・・。他のスタンドの応対状況を、知りたいし、密に渡って教えて欲しいんだよねって。出来れば、微に入り細に瓦りって。一粒のお米がお茶碗のお米になるっていうのは、情報の米印だったか***。三男も黙ったし、キャロも黙った。でもこれから、どこのガススタで入れるかってのは、フランクに言うべきだったから、意見交換し合ったんだ。まず三男が口火を切った。俺、出光のオイル、ゼプロは欲しいけど、やっぱりガソリンはエネオス。洗車をこころ良く、サービスでしてくれているからね!次男も応えた。そういう近所のガススタは大事だからねって。キャロはこころの中で、この兄弟に拍手したんだ。いやあ、いい子供達に育ったねって。ライバル会社の店舗がどういうサービスを打ち出しているか?それを、密に報告するっていうことは、その情報がプーさんとはちみつになるってこと。密は蜜なんだ~♪