おっは~みんな元気~今朝は一段と寒くね~?キャロはちょっとどころか、最高にむかついています!なんでNHKの受信料を払わないといけないわけ?この国は民主主義国家。前から、キャロ、腑に落ちないって思っていたんだ~おかしいよ~共産国なら、国営あって当然。この国の国民のお陰で飯を食って来たにしては、態度横柄だよ~ん。今まで払った分でさえ、返金してもらいたい位なんだ。聞いてる?うちは、通帳にいつも余裕があって、口座引き落とし。番組を観てないことはないさ!しかし、もうそろそろ、戦後69年になろうとしているんだ。もう、自立が出来るって、キャロは精査している。君達は、ニッポンの足枷だ。民主主義の根本にも抵触して久しい。国民も、これだけ長い間、君達に、お金を回してきてるんだ、もうそろそろ、自分の足で、歩いてみては?確かに、最初は辛いさ!しかしね、国民はもっと、辛いんだ。でわ一介の主婦によるNHKへの狂歌お願いしま~す。恐るべし 高給取りの NHKが ターゲットにする 庶民の家庭