ドトールの長崎万屋〔よろずや〕町店に何回か行って、巧妙な作戦に参ったキャロ。出る時に、行ってらっしゃいませ~って声かかるんだべ。いやあびびったね。家族でさえ、言ってくれないのにって。ドトールがTカード提携とも知らず、二回目からは出すようになった。市民病院近くのレストラン庄屋も随分後で、Tカード提携だって知るんだ。いやあ、もったいなかったってぐらいにしか思わないんだけど、それで一日中、機嫌悪いのは守銭奴と呼ばれる人々。コンビ二やマックにある貯金箱に入れたことは一回もない。一円もだよ。そういう人々を変えさせるっていうこと、至難の業なんだ。守銭奴は、主は先導していない。つまり、神が見放す寸前の人々だと見ていいのだ。これだけの技術革新で、世界が便覧出来、自分にも援助可能って、なんなのかっていうのが、見易くなってるよね。それをして、自分のみでいいんだ!或いは、自分の家庭や会社だけがいいなら、それ以上はいいんだ。これでは、借りてきた猫以下なんだ。じゃあどうすれば?金持ちのランクを徹底的に調査、これを分析し、彼等が今、何に投資したがっているのか?それを知ること!!キャロ印押すわ~金持ちの類別の前にTカードにもう少し、触れておこうね♪Vカードやググットカードを思案するキャロからの絶妙かつ現実味あるプランだから逃さないでね~