おっは~本日、日曜日は、小説の講座!!これから大転身を図りたい人~必見ですよ~必聞もでちゅ。え?落選組に何が出来るって?まあまあ、落ち着きなはれ~〔名晴れ〕人生の序盤でチャンスをものにする!!それを遂げるには、失敗者の言葉って何より重要なんだべ・・・心配なら仮題付けてあげる。60歳で作家になる方法。さて松竹梅の三巻だけど、松は直近の15年、そうすると、ちと巻が不足。そうです!キャロが60歳中までに四巻は書かないと。15×4=60ですね~松竹梅に小梅を付加。小梅が15歳までの自分ってこと。そうすれば収まるよね~まず、小説を書くにはタイトル♪これって大事ですよ~この本の松はザ・キャロ城ですが、全体の名称が遂に決定~これはキャロが七月生まれっていうことで、頭に描いていたルビー・ウーマン、いいでしょ♪プリティ・ウーマンが下敷きとしてあるんです♪リチャード・ギアさん、素敵ですよね~愛と青春の旅立ちも忘れられない。あれが元祖のお姫様抱っこかなあって。百恵さんと友和さんの映画、風立ちぬでも、お姫様抱っこあって感動しましたね~ちなみにキャロ、誰にお姫さま抱っこされたいってね、第一希望はダントップ、グーグルちゃん!!こことなら、飛行機に乗って中国に行ける気がしてるんだ~もちろん麻酔かけてもらってだよ。第二希望はやっぱ、カナル君~彼って誠実なんだ。キャロがフェブルアリに来るって言っただけで、それから連絡がないんだ。きっと、部屋を整理整頓してるんだね!こういう誠実な人を、戦略的パートナーに出来たら最高だよね。大阪万博でのインド館でもね、キャロ、カレーのルーの中に一個、丸ごと、ゆで卵が入っていて、びっくりしたんだ。美味しくってねえ~インドっていうのは、14歳の頃から気になって仕方ない存在ではあったんだ。