さ!!やっとキャロ元帥の短歌に入ってるけど、みんな、昨日の岩隈投手、惜しかったけど、凄かったね!自分の記録に立ちはだかった選手の名前?ってさ、これは、頭の金字塔ってか、金字頭から、消えないっての。みんなが、忘れたらいけないから、いっとこね、ニッポンの楽天からの記録を持ったまま、田中投手がアメリカで、善戦した、不敗神話。その崩された最後のバッターは?もちろん、ヤンキースの選手だよ、味方が取れずに、その不敗消えたんだから。イチロー選手ではない。実は、ジーター選手。ね?凄いでしょ?大物に立ちはだかるのは、やっぱり大物。均衡があるし、これを、大物同士の均衡ってことで、均衡のキャロイズムってよぼう。つまり・・・キャロに立ちはだかったものは?そう・・・ニューズペイパ~大物の証明だにゃにゃん。では、元帥、昨日の松坂投手に捧げる短歌、ルビー放出お願いします。松坂の 敗戦投手を 消しにいく 代打ヤングの ツーラン砲かな