おっは~みんな元気~うっしっしの恋力キャロで~す♪今、福岡だよ~ん。昨日ね、予想外のことが起こったねん、な、なんと、簡単に、メタボ検診オッケ~出なくってねえ~すべて、予約制だって。それで、しぶしぶバリウム。辛かったよ~あの粉をうまく舌の奥に置けなくって、一回目は吐き出した。やっと二回目、粉を半分でもいいから、液と飲み込んでって。結果は、異常なかったんだ!!ばり嬉しくってね~速くみんなに伝えたかった!!本日は地球規模キャロ祭、狂歌の木曜日、思い込みを、詠もうね~でわ一介の主婦による胃癌によって、生じる保険金を心のどこかで、少しだけ狙った宿七さんの複雑なる心境をお願いしま~す。健康だけ 取り柄の妻に 何もかも 剥ぎ取られての 殺意かな