おっは~みんな元気~小鹿キャロです!人生って、風前の灯びなんだよ~だから今日を、謳歌しなきゃあ。はちゃめちゃやれっていうことではなくって、悔いのないように、丹念に・・・。教授、今日お昼から、家に帰るかも・・・。70才っていうのは、我慢が出来ないんだね。病院が、退屈過ぎて、嫌だって言うんだ・・・。先生を困らせないで!って言うんだけど、きかないんだねえ~それで、帰った時の食事をね、準備していたんだ。クリームシチュー、大根とじゃがの煮付け、さばや、肉類の解凍、和え物の下ごしらえ。物を書くために生まれて来たキャロだけど、これだけの雑用をこなす、だからこそ、黄金の今が来ているんだ。がむしゃら・・・いい言葉だね~若い君達には特に常用すべき五文字だ。人生は、本当に短いんだ。とりあえず、自分の目の前にあることから、こなす!そして整理整頓しよう!恋も必ず、ゲット出来る!!人生に恋がなかったら、本当に無意味だからね~でわキャロ元帥による、一瞬の恋の閃光を口語で一首お願いしま~す。人生は 風前の灯び? それなら早く 私にかかれ 恋の火の粉よ