おっは~みんな元気~小鹿〔恋力〕キャロで~す♪ローソンに勤める友人と和解した!向こうから、謝ってきたんだ。わだかまりを、抱えたまま大殺界にならず、良かったわ。これから、キャロの第三位の抱負に行くんだけど、そういうこと。世の中と折り合いを付けられる自分になること!昨日の映画、シティ・オブ・エンジェル観た~?良かったね~ニコラス・ケイジさん、そしてメグ・ライアンさん・・・。しかもニコラスさん、駆逐艦村雨のデビューと誕生日が合致!!スゴクネ?ヤバクネ?ちなみに、今日、お誕生日の方、おめでとうございます~デンゼル・ワシントンさん!そして、ジュード・ロウさん♪、ニッポンでは、佳子内親王様、浜田省吾さん、浅井健一さん!!愛知県関連の人っていうのもあるけど、実は長女がね、初めてアルバイトして、このグループのコンサートを観にいったっていうのが忘れられない。16年前。アルバイト先に、子供全員、連れて行ったんだ!熊本市大江のダイエーの中のラーメンやさん。娘が、パフェまで、ご馳走してくれて歓喜にどよめいた。そして、忘れてはならないのは鶴見辰吾さん!狡猾で、計算高いが、どこか、小心者ゆえの情けがあるんだね、そういった複雑なキャラが演じられる世界基準突破の俳優さん。でわキャロ元帥の見る、鶴見さんが歩くアスファルト、そこに沁み込む粉雪の香るような短歌お願いしま~す。明日〔ツモロ〕と言う 場所に届かん 粉雪の 沁み込むこの アスファルトは〔ツモロには積もろと英語のツモローが掛かる〕