おっは~みんな元気~小鹿キャロです。家に一時帰宅どころか、病状はいっこうによくならない。昨日、キャロお泊まりでつきそい、しんどかったです。傷病兵の教授ですから、今日から宿七さんに、格下げしておきましょう。先生が言うのは、CRPの数値、0、3が標準値なのに、17もあったそうなんです。熱も引かない。点滴で三日間、やっても中々、改善せず、早朝四時に、先生みずから、病室まで来てくれて、やはり、熱が引かないことにはねえと、心配の色を隠せないといった口調で、しかも熱が引いても48時間は、入院は必要とのこと、長期戦になりそうです。がんは、今の処は圏外。それと、意識混濁は、脳梗塞ではないと言われ、家に帰ったら、治るからっていわれ安心したところです。こうなってくると、小鹿キャロの介護日記になりそうで、ごめんなちゃい。みんなも理解してね。一時帰宅が通らなかったことが、キャロにも幸いしました。足元がふらふらで、おまるも必須。でも男のメンツ、言ってる場合ではないのですね。でわキャロ元帥による、おまるの一首をお願いしま~す。糟糠の妻 片時も離れず 闘いて 夜明けの放尿 おまるに響けり