いやあ、日記の面が出て来るまで、待つこと30分、それだけ、キャロのサイト、ビジーだっていう証だし、嬉しいわ~接続料金1500円しか、払っていないから、ビジーなサイトに繋ぐと、死んだ振りするんだ。そこが、許せるんだわ~だって、他のサイトだったら、すぐ繋がるんだも~ん。今朝の、三投目はねえ、キャロに嬉しいことがあったんだ!それを伝えたかった。これまでの、恩讐がすべて消えて、これからが、とってもやり易くなったっていう報告。つまりさ、キャロが改善されるっていうことは、そのまま、みんなにも恩恵あるっていうこと。凄いとしか思えない啓示・・・。みんなにはこの啓示内容を特別に、オンプットしてあげるねえ。フツウ、歴史って言うのは、半世紀サイクルなんだ。戦後68年っていう、年月を見ているとね、怪しい部分があることに、みんながそれぞれ、気が付き始めているんだって・・・。今この瞬間がそうなんだ。ちゃんと神さまが、ニッポンの地に命を配備したのに、それが、生かされてはいなかったってね。死んだ人間と同位の扱いを、キャロに対して、日本社会がしていたんだ。でわ脇田大佐による神さま直伝の俳句一句をお願いしま~す。救世主 手の平に神の シルシ持つ〔シルシには知る死が掛かる〕