おっふぁ~みんな元気~恋力で~す。今日は、バレンタインデー英字で、カナル君に贈りました!官製ハガキですがなあ~ナイスミーチュユーって。これなら、いいですよね♪住所も教えてくれたし、これから相談相手になら、いいかも?って思っています。ただ、住所の町名のあとに、丁目があるはずなんですが、なかったので、つかない可能性もあります。その時には、住所の再確認で、漏れを知ることになるでしょう。脇田大佐は、スケートの羽生選手が選んだあの曲にご満悦。そうです!キャロもキャロで、改めてシンドラーのリストの曲に負けそうなんです。芸術家のみならず、大衆も陶酔を知っています。素人の方が感動も大!!芸術家には、実はジェラシーが先に立って正確に判断できない場合が出て来る。でわ脇田大佐による、えもいわれぬあの曲に感化を受けて詠んだ俳句お願いしま~す。魂の 散歩道にて 休むかな