おっふぁ~またまた銀メダル!!渡部選手、おめでとうございます。しかも北斗の斗が御名前に・・・。いやああ、幸先がいいですね~みんなに、ちょっと、ヒント与えた昨日なんだけど、相手を呼び出す時に、聞くメロディっていうのは破格だってこと。音楽での手始めとして、キャロの狙い目!!なんでかっていうと、否が応でも相手に聞かせ、こころを柔軟にさせる。キャロに捨てられる寸前だった、カナル君を一曲が、救ったんだよね。音楽をないがしろにする国ではないニッポンに美味は満載なんだよ。プリウスのリコールもね、対岸の火事ではなく、出版界にも同様のことが・・・。要するに危機管理。忽せには出来ない。本日、木曜日狂歌、日の目を見ることが出来ないと、嘆くあなたへ。あなたが見上げる燦々と輝く太陽だって夕方には、礼節をわきまえるからこそ、沈んでいく。でわ一介の主婦による太陽をも味方につける狂歌をお願いしま~す。我こそは 日の目と豪語す 野母崎の 夕陽に抱〔いだ〕かれ 想いを馳すかな〔陽の岬温泉にて、かれには彼が掛かる〕