おっは~うっしっしのレンリキで~す♪昨夜は野球中継で、いい話を聞けて、嬉しくなったんです!なんと、菅野投手の指導を受けていた、大瀬良投手。こころが、ほんわか~そして、大瀬良投手の投げる前、両膝を一度、折るんですが、あれが好感度をかもし出している。よっしゃあ、わても使わせてもらおうってニ~ンマリ。いいところは、ドンドン、ドシドシ学んでいいんだから~本日は地球規模キャロ祭、狂歌の木曜日なんだけど、キャロにとっての出発の日だったんだ。去年の今日、横浜豊橋100日間の旅に出たんだ。面はゆいし、次女の許諾を得ているから安心だしね、旅行中の出来事、一杯網羅出来るかなあって・・・。娘が最もお気に入りのパンやが、カルミヤのホテル入り口にあってね、クルミパンと水でしのぐ日もあった。懐かしいなあ~でわ一介の主婦による、時間との戦いともいえる人生で、美味しいパンと、美味しい水にあやかることが出来た感謝を一首お願いしま~す。ありがとう 赤ん坊連れでも 座われしぞ 穂の国豊橋の 懐〔ふところ〕は深けり