味噌といえば、味噌ラーメン、これを忘れたら、不手際です。もしもこの味噌ラーメンに牡蠣、ホタテ、そして蟹~これだけ乗っていたら、888円で出していいですって。☆キャロ印☆押していいわ~そして、こういうの、考案し~や。この前、ハリセンボンフグを天ぷらにして食うっていう番組、偶然観たんだ~げ、げ、ナンダコレ、ウメ~って。つまりさあ、工夫すれば、食える。しかも安価。ウメ~っていうからには、三位入賞なんだ。松竹梅って言うからね~この天ぷらをラーメンに入れて出せば、いいね!そして、肝心なのは、ゆで卵半個の見せ方。黄身を見せるのは、正統派だったが、これを、逆にして、海面に浮く、ブイに見せるんだ~マリンちゃんもきっと、そのブイがマリモに見えてさあ、店にじゃら~んと入ってくるよ~海物語、二番このハリセンボンの威力は凄いんだ。三番の亀の背中には乗っちゃうし、一番のタコとも絡んでいる。そして、九番の蟹ともね~クロスリーチが、カギだね~キャロ元帥出陣だって、二月二十二日、去年なら、最高だったね、まだ母も、伯母も生きていた。でもこれだけ遅れても、感謝しないとってね~でわ一介の主婦による時短に期待する狂歌、説明付きでお願いしま~す。時短でも 途切れず来れば ダラナガの カクヘン中より 名機と呼ぶべし〔時短でも、50回内で次ビッグが来ればのろいカクヘン以上ですよ、ダラナガとはだらだら長いだけで何も起こらない〕