じゃあ、最初っから12時間パックにしておけば?って思うだろ?でもそういうワイルドなこと出来ない。スギちゃんだって、もし、12時間パックとったら、訂正きかないってこと位、ネカフェの常識。予約だって、30分前からしか、出来ないんだ。キャロが行ってた豊橋のネカフェでは、個々が扉が閉めること出来ず、半分開いてた。それだけ、犯罪が多いっていう証なんだよね。自転車の防犯登録の値段も違う。福岡、めっちゃ安かったから、嬉しかったんだ。キャロや、宿矢教授ってのは、一円のお金にも拘る。なんでかっていうとね、その一円が自分達を裕福にも貧乏にもするからなんだ・・・。え?じゃあ、なんで?パチスロをって、思うかもしれない。人生での一場面だよ。キャロがその一場面をテーマに物語書かないって、誰が言い切れる。キャロは手打ちの時代から、知ってるんだ。それ聞いただけで・・・スロプロやパチプロは、ぱちぱちぱちぱちって、手を叩く。この世界にいる人々の頭の中では絶えず、確立変動〔カクヘン〕が起こっているからね~頭の画面がずっとノーマルじゃあ困るし、いっつも指を動かしてきた分、長生きなんだ。それに、もやしから一代を築き上げたパチンコまるみつの創業者である樋口謹之助氏は矢上町出身。幼い頃、父と、メジロ捕りをしていた、仲間っていうから、これもエニシだよね~きっと、捕まえたはずの、メジロを逃がして、ポコって頭をこずかれていたって思うんだ~どん臭い父だからね~さあ、佳境に入ってきたね~魚走ったべ!!ちら見で、見えたべ?サ、サムが・・・