庶民の生活は相変わらず質素だ・・・。俺が海老天うどんを出されて感動していたらなんと・・・ほっともっとのさんま蒲焼弁当に入ってくる海老天ぷら。ラーメンを出されて久し振りやな・・・とほくほくしていたらなんとこの高菜こそほっともっと高菜弁当の高菜で、メンマの替わりか?なんと蒲焼弁当の筍をスライスして入れてある。袋入り味噌ラーメンもこうすると蘇るし普段ほっともっとに行くのはやめようよ!!と言っている俺でさえも見直す。この袋入り味噌ラーメンもダイレックスの特価で出ていた。いいねという文字のいいが英字筆記体で印字してあって新商品なのだろう。高菜でピリっとして味噌味が引き立つ。これほどの工夫をしながら生きている庶民の爪の皮を煎じて詰めて飲ませたいのが自民党の金権体質濃い政治家たち。声を大にして言わないと時代は一向に向上を見ない。小池さんを助けてこの彼女の活躍の為にと、国政改革の土壇場の時に、彼女の替わりを務める人材がなぜ出てこない?俺はこう言うときにこそ問われるのだと思う。困ったときはお互い様という日本の美風だ。デルスカイしておこう。お寒いぞ?ニッポン!!勇気のユウを取り戻そう~