味噌って隠し味でも使うんだ。その最たるもの、ってか、もう堂々とニッポン代表として現存主義のキャロらしく、人気上位にあるものから行こうね~、意外に、キャロ、西京焼きが好きでねえ~なんでかっていうと、魚の生臭さを味噌が封じ込めているって解釈してるんだ。この分野、まだまだ空きがあってね、オリンピックまで六年超、製品化は可能なんだ。赤味噌、白味噌も十分に味わっていないのに、なんで??って君達は思うかもしれない。やっぱり、だてに外食代を浪費してきたのではなく、先見性のヒントをもらってたんだ・・・ってね。昨夜の我が家のトンテキだって、味噌漬けだったんだ~眼を付けているのは、味噌ドレッシング、そして焼肉やさんの知恵が必須となってくるんだ。なぜ?あんなに美味いタレを何種類も常備しているのか?保存を長持ちさせうる、工程や秘策、薬味効果利用があるんだ。オリンピック限定商品だからって、馬鹿には出来ないんだ。大富豪が来日して、石油王なんかが、妻や子供達に、食べさせたいって、なるんだよ~いやいやいやああ、ユメを持つこと!蛍光だよ~ん。すべての出発点になるのは、ユメを持つこと。それを維持していれば、努力を怠らなければ、チャンスは向こうからダッシュしてくる。