みんなが、短歌って何から、始めればいいの?って。いやあ、そういう質問自体、嬉しいですよね~キャロ基本では名称、呼称から、始めます。キャロは来るとき、西鉄バスの16番に乗ってます。西片江一丁目のバス停。この前に、ラーメンやさんがあるんです。280円ラーメン、一度は食いたいって思っています。さらにその横にキャロが自転車を買ったグリーンサイクル、反対側の道向こうにセブンイレブンがあるんです。今朝はこの店内の様子、15分観察してきました。従業員達の挨拶もいい。この国で、挨拶できないとねえ、俄然不利になりますからね。いらっしゃいませ~ようこそお越しくださいました~ありがとうございます~また、お越しくださいませ~こういう、基本を、凡人から取ったら、何が残る?シカトなんて、おっそろしいです。天才をシカトなんてねええ~え?もうシカトしないって。タイムイズオーバー、もうすでに、新霜月、着艦してるって。配備遅いとカバラ〔カバ達〕にやられるからね。速さがすべて、打ち方よ~し!イカリよ~し!キャロ、金銭を節約しないと、福岡には、長くおれないんだ。宿矢教授から、一日、千円で暮らしなさいって、ちょっと、縮小案を出されていてねえ。ここの、ネカフェもはみ出し分、500円弱を自分で払うってわけ、なんで?それはねええ~次でね!ちょっと、トイレ休憩~