キャロ、朝起き会に百日間、毎日通って、うちのめされたんだ。43歳くらいの頃。何年もそれを支えに来た女性の強さ、芯の強さ!!矢上神社の横が会の催される場所。もしもそれで、たとえば、50年、一心で朝起き会に来た女性がいたとする。それで、開戦を防げるのかなあ?って。確かに、人数もいるから、それなりの力、発揮はすると思う。だが、キャロ的には、駄目だね。あの昭和16年とあえて、言おうね。西暦、1941年の開戦を防ぐことが出来なかったように、もしも、次、何かが起こって、それを、防ぐのは、日本の場合、政治家なんだ。だから、どんなに頑張っても、力足りず、あの時のように、小さな、思惑から、端を発して誤解が誤解を呼ぶんだ。やはり、そういう時って、悪い奴が裏で暗躍するんだ。だから、時代を起こし、ニッポンを再起させようとするなら、あの昭和16年とは、今は全く、違います!!っていうところを、ニッポン全体に認識させえなければ、駄目なんだ。男と女は、平等。主婦と社会に出ている女性も基本は同位。そうならないと、まっこうから、崩れるからね。家庭の女性が旦那の扶養に入ってるから、発言権がないのさ~なんて、しらばっくれたら、痛い目に遭うぜ!戦争になったら、一番に借り出されて、前線だ!そうならないためのユートピア国への講義、わかるよね!はい!暗証番号は?2530です。デスには何が掛かっている?机です!よっしゃ~真剣に学ばない限り、死なんだぞ!蛍光ですよ~デスクという呼び方をまず替えるべきだろう。語群検索では元帥が最も有力である。