天才が、ネットカフェから出て来るとしたら、あっちこっちから、出て欲しいよね、そういう意味でも、ここは個室。フリードリンク制、キャロの言っていることを、真剣に聞いてくれている人々が増えているのが面白いね!実に嬉しい。そういう模範的な人々で、満ち溢れるのは現存将来性と呼ぶし、期待熱い~。エヴァで言えば、第六の使徒以上さ!でもさ、ここは、違うんでね~の?こういう意見もあってしかるべき。きちんと丁寧に、手短に言って欲しいね。なんの為の、文字なわけ?理性駆使して、ここがおかしいってね。爬虫類って、笑われないように、上手に説明しなくっちゃ~キャロは、ユートピアの為に、おこぼれ主義の力を、見せ付けるためにも、おちこぼれって言われた人々の、浮力って大きいって。その序盤ですでに、見せ付けるものがあるって推定しているんだ。弟を見てもわかるように、ほぼ過去のゾーンに身を置いている。その状況から、キャロのいる方へ、声のする方へ、そろそろ、足掛かりにしていいのかなって、推察しているんだ。この国を北海道、本州、四国、そして九州と四隻の駆逐艦だと思ってみてごらん。今の処、キャロ元帥が主導権だ。新霜月で、この四隻を率いているんだ。誰もキャロ元帥の行動を詳しくは知らないんだ。それもそうよ、元帥って雲の上の人なんだべ♪蛍光ですよ~誰もが一度は憧れる。自身が設計した艦の司令になることを・・・。