その時、その時を、一生懸命、本気だから、遊びとか、浮気、不倫なんて領域にはないんだね・・・。キャロの辞書に不倫はない。堅苦しいかもしれない。根が、遊びを、許さないんだ。教授が正真正銘の独身であるっての、すぐさま解かった。キャロが29歳ってことは教授が42歳〔4月26日で43歳〕、この四月四日を、忘れない。なんでかっていうと、教授が店に来店!!そして、ジルバで振り回されての洗礼!!ロイヤルボックスに一緒に教授と来ていた行員なんだけど、教授が偶然にも、宇部で、また一緒に働くことになってね、キャロの周囲で、縁〔エニシ〕っていうのは、ずっとキーワードになって来るんだよね~キャロはああいう事があっても、やっぱり、強運だったって、今、思っている。ラッキー自動車の総帥は、教授のマージャンメンバーだったんだもん。大口顧客と対戦しても、手を抜かないってのは、凄いしね。フツー、接待マージャンは手を抜くっていうけど、教授はそういう駆け引き大嫌い。絶対に出来ないってのは、キャロと一緒で純粋なんだ。キャロの今の手?そうね~チュウレンポウトウな~~んてね、え?人生に、絶対はないからねえ~ただ、教授が脅かすからやらないだけ。あれを達成すると、死ぬぞって脅かすんだ~でわチートイぐらいが良いと思うキャロ元帥の不屈の一首をお願いしま~す。ツモで行く 積もりが西の 頓挫して またチートイに 組み替えるかな〔せっかく大三元だったのに、イワンのバカ~〕