おっは~みんな元気~今朝は福岡雨と風強くて、キャロはバスで出勤~思い知ったんだ。初音ミクちゃんの傘の頑丈さ!そして色がいいね~淡いピンクもいいけど、淡いイエロ~ってことで、高感度抜群~今度はバンビ路線で、頼むよ~もちろん、戦艦でもいいわ!!駆逐艦にしてよね♪若葉なんかどうよ?まだ、ニッポンに勝ち目があった頃だからね~華やかさもあるってね~ただね、やはり、喜一郎じいが、村雨の先駆者だったっていうこと、横須賀なんだよね!キャロはここに拘るんだ~村雨って、村に雨っていう意味?群がるサメっていう風にキャロなら、とるわ~キャロをないがしろにした人間達は、小判ザメの群がる大海原で、イカダ漂流を、余儀なくされるんだ。可哀想だけど、助けない。小判だけを欲しがった罰。キャロは本日から、新霜月の司令。キャロが乗っているからこそ、旗艦。乗ってなかったら、ただの11月の三日月・・・。ユーアンダスタンドOK?では新霜月イカリあげていく折の、キャロ元帥の葉巻をくゆらせる安堵の一首をお願いしま~す。レーダーに 映らぬ艦影 その先の デッキで憩ふ 余裕の笑みかな