見てきた見てきた、西日本新聞西スポ日本経済新聞、ニッカンスポ。アレ???待ってくれ、日付け、27日だべ。ま、前の日の新聞を・・・。そ、そんなば、馬鹿な、余った新聞、全部、コンビニはどうしてんの?ま、まさか、ここへ。読めたぞ、昨日、読めなかった人々の為に、調達しているのかあ。今朝のがある訳がなかったんだ。こういうのネカフェのエキゾチックな批点でもあるしね。つまり、今日のことより、大事なのは、昨日なんだってこと!古本屋に行ったら、キャロが小学校時代に読んでいた漫画本が何千円だよ~それを考えると雑誌とて捨てられなくなるんだよね。ちなみに、中三で、キャロが佳作をとった、あの音楽雑誌、ガッツだったか、ヤングギターだったか、忘れたけど、キャロ作詞作曲、楽譜付だからね~もしあれば、凄い金額になるだろうね。和田容子で出てる。西暦1971年発行。ヘンデルも、きっと生きていたらDELLで慌てて捜すと思うよ~言っとくけど、天才って中退組多いよ~まさか???ヘンデルちゃんは、その天才系中退組。これキャロ的には、人生で一位にしたいニュースなんだ。君達凡才にとっての第一位?聞きたいねえ。凡才がなにを考えてるか?それもキャロにとっては、必須なんだ。酒のツマミにはな~る。でわ一介の主婦による凡人にまつわる狂歌をお願いしま~す。天才は 忘れた頃に やって来る 凡才による 避難退路訓練