誰も見ないコーナーったって、闇サイトにしない為に、注意しないと駄目。ネーミングはキャロにお任せ~最近、よく使用している、キャロメ~だけど、誰かに似ていない?そう、アメリカが誇る大女優キャメロン・ディアスさん!この方の法外な、明るさを頭に描いてご覧?そう、映画、マスクの時の・・・。その右には、ジョディ・フォスターさんが、浮かばないと駄目。あのホテル・ニューパンプシャーの映画だよ。キャロがこのサイト発案したは、いいが、誰も彼もが、大人も子供も、猫も杓子も寄ってくるってこと、想定しないと失敗する。このお二人から学ぶんだ・・・。一体な、なにを?どういう訳か、凡人に対して、優しいキャロ。この辺もいつもとは、違う。なんでかって、君達こそ、すでに、キャロの潜水艦、新霜月の重要な、乗組員なんだよ・・・。幽霊船の?そう、それも頭に入れて!つまり、幻の長所を生かすんだよ、詰まり、幽霊っていうと、何を思い浮かべる?浮遊する霊、そして、お岩さん。髪の一杯付いた櫛。そっか~まだ君達は浅はかだ。幽霊船って羅針盤には引っかからない。よく、空でも飛行機、行方不明になったりするジャン。よく、聞きや~もしも、仮に、キャロが脇田大佐の生まれ変わりではなくっても、そういう次元の話ではもうないんだ。ネーミング発表~~キャロオンロード!!ここで、ロードが、どこから、来てるか?言わなくてもいいね~〔豊橋市の新栄=しんさかえの千人風呂の前の道路、ロードオブザヘブンから〕ネーミングって楽しいべ。蛍光箇所来ていますよ~底抜けの明るさに勝るものがあるとしたら、人間としての朗らかさであろう。その朗らかさに勝るものがあるとしたら、それは明朗の二文字である。