今までの日本型〔にほんがた〕では、潟に落ち込んで、出られなくなるし、世界基準のマスラオ達には、到底勝てない。まず、勝つっていうことの意味からして、わかっていないよね~人のフンドシ使って、勝っても、小学生がドッジボールで、優勝したのと同位。だって、ショッパナが幼児そのもの。大人は恥〔はじ〕を知っている・・・。だから、ちょっと、恥ずかしそうな、眼差しで演技をして、大人の保険の香川照之さんもCMしているの。彼の演技力、度肝を抜かされる。法律に触れないなら、なんでもやっていいわけ?それは、このニッポンでは通用しない。逆に顰蹙〔ひんしゅく〕を買う。それなりのプライドがある民族だからだ。音楽にしても、文学にしても、俳句、和歌にしても、どれだけの偉人を輩出したか、その実績がモノを言うね。再考の余地ありありだっての。そして、キャロには、岩谷テンホーさんっていう偉大な人物がお手本にいる。秘密保護法なんかにも、このテンホー先生の本なんかは、引っ掛からない。生活の指針が素晴らしいからなんだ。その芸への拘り!!キャロがもしも、5,7,5,7,でバイビ~って言われたら、とっても困る。五句目で、やっとこさ、わかってもらえる短歌だからなんだ。個人それぞれが、自身に培ったリズム因子、これが、記憶の遺伝子として、子や、孫に受け継がれていくんだ~でわキャロ元帥による自身に培われいるリズム因子と上手く付き合う為の一首お願いしま~す。分からぬなら 分からぬなりに 上位へと キャロ元帥による 短歌の手解き