おっは~みんな元気~キャロは朝から、少しずつ、準備に入っているんです。以前は慌てて、九州号の朝一番に乗ったんですが、バスターミナルまで、教授が送ってくれたにもかかわらず、大切なものを忘れて出てるんです。キャロはノーメイクなので、化粧品はありませんが、洗顔フォーム、あれは貴重!それと、エビオス錠、父も長寿なのは、このビール酵母が起因として挙げていいかなって。それと、単三電池。キャロの携帯、どういう訳か、携帯用充電器の方が、充電が長持ちするんです。ネカフェには、きちんとコンセント開放してあるんですがキャロは最近、携帯用を重宝しているんです。ドコモの充電すぐ壊れるっての、繊細過ぎ。みんなは、キャロが沢山、本を読んでいるって思い込んではいない?キャロは、頭を白紙にする為にも、脳の環境を万全にする為にも読まない。それでないと、純〔イノセント〕は出て来ません。30代まで、鶴の足は一本だとばかり。それを知った母が、宇部の常盤公園でずっこけそうになったんです。ツルカメ計算出来る訳ね~し。あそこでは、カッタ君が当時大人気!三男は、一緒に写真を撮らせてもらってます。なんと、カッタ君の方から、いきなり近付いてきて・・・蛍光箇所ですよ~アマチュアであっても、アマのゾーンを超えての、高い評価を受けることがある。必携の製品となったのはバカチョンである。このインスタントカメラの替わりをつとめるのが今の携帯。そろそろ撮影画像専用クリスタル携帯〔想い出〕が欲しいよ~