いやあ、あと2ブログで、とうとう300に到達!!さっき八時くらいに、父をのぞいてきました。キャロに、大玉の真珠の指輪をプレゼントしたいって。時価50万は下らないものだけに、嬉しかった~質屋に入れていて、期限が15日くらい、超過しているんだけど・・・まだあるかなあって。大丈夫よ!!まだ、流れてはいない。キャロは、めっちゃ詳しいんです。一ヶ月は待ってくれる。彼らも商売ですから、利息を払いにくるかもって、道義上待つんです。高齢だから、入院しているのでは?とか。人間の血の通った人々が経営者には多かった。金貸しっていうことで、世間から悪く言われて、不利益をこおむる事も実際はあるんです。世の中は、貧富の差があって、本当に不公平だわって、立腹するのは早計よ!あなたには、あなたのチャンスが、ある日突然、ポッケに入ります!そのチャンスをしっかりつかめなきゃ、意味ないんだよ!!今日の、今夜のキャロがほんの一例・・・。こっちから催促した訳ではないの。持つべき人の所へ、金銭も、宝石も、毛皮も、株権も、名声もすべてがこれより、大移動を始めることでしょう。一個の大玉の真珠の指輪にはもちろん煌く天然ダイヤが囲んでいます。あああ、月曜日が待ち遠いしいわ~これこそ、まっことの出しマンデイやおまへんか~ね♪フェスタちゃん!!