本当に、この発明の分野って面白そうだから、キャロが本腰を入れたいなあってしみじみ思う。自転車の傘の収納箇所。事実、今も、工夫すれば、入るんだ。しかし、グリーンショップの店主さんが言うには、危険なんだって。そうやって、ずっと、豊橋でも傘を斜めに刺してきたんだけどね、車体の横に、ズズ~っとね。こういうの発明案件にはお勧めかな。それと、爪きり。これには、キャロ、早く発明してもらわないと、死ぬかもって、今正に難儀しているんだ。なんでかっていうと、確かに100円ショップにもスーパーにも爪切りあるんだけど、キャロは爪水虫っていう爪のやっかいな病気で厚さがあって、爪切りに収まらなくって。ナイフで、切るたって、こんな、不器用なキャロ。自分の指を切りそうで、こわくって。どうすればいいんだよお。マリア様~。それを切るには、自身がこの発明の分野の人々と仲良しにならないといけないにかなあって。一回ね、剣道の武具屋さんで、これはどうですか?って、見せてもらったら、大きくて、重たい爪切りではあったんだけど、キャロの親指の爪、挟まらなかったんだ・・・。あんときの失望ったらなかった。今ね~改めて、発明家の存在の新しさ、必要さっていうのに、目が覚めた!!そして、こういう特別なモノは、言っとくけど、888円の値を付けていいんだ。それが、人々の命を救う。安いもんだべ!!