おっは~みんな元気~小鹿キャロです♪本日はいよいよ、コンサート~キャロも視聴したいなって、今からドキドキしています!!病院のコンサートっていいですね~宿七さんは、点滴が今日から、違う奴に替わるので、大事をとらないと。ってか、床屋がこの病院、月一回のみの開店。早く彼は髪を切りたいんだ。主治医の松竹先生によれば一度、CRPが0、2まで下がったけど、すぐ2に戻って、カリウムの数値も少し気になるとのこと・・・。お正月が来る前、クリスマスには家に帰れるっていう期待で今は一杯~本当のクリスマスキャロになってしまいそうなんです。焦りは禁物!!みんなに、そっと教えちゃうね♪母が大好きだったピアノピース所管の銀波・・・。キャロがいつも母におねだりされて、クリスマス弾いていたんだけど、不動の名曲。それと、寅さんの映画で、流れた乙女の祈り・・・。映画、ある愛の詩〔うた〕の主題歌。この三曲はお薦めかなあ~それと、ダナ・キャランの眼鏡。自分が、のし上がっていく時に小道具なしでは、人々を鼓舞できないんだ。いつぞや、もう三年以上前だけど、アマゾンの著者からのコメントで、紹介したパソコンには向かえるものの、世の中には背を向けている人々の・・・、でわキャロ元帥による未曾有の力を有するパソコンへの期待が詰まる一首お願いしま~す。世の中の すべてのものに 背を向けて 命に縁ある クリックを打つ〔ものには、物と者が、縁にはニッポンの円が掛かる〕