お弁当のパートも今日まだ貼り紙あったんだ。それを見て、胸を撫でおろしてるんです。良かった!って。なんでかっていうと、時間が夕方五時から十時、実は、主婦にとって、最もきついパート時間帯なんですね。キャロにとって、その時間帯って超ラッキー。でも問題あるんですよ。あんなに早く作るっていう自分がどう考えても想像つかない。そう、言うなれば、ほっともっとの弁当作成陣は手品師ですよ。こっちが、ひとつ、考え事している間にも弁当三個くらいは、ひょひょいのひょいで出て来る。主婦の地位から、ずり落ちてしまったキャロには高いハードルなんですよね、でも、やって出来ないことはないって、そういう野心はどこかにあります。だって、エブリワンの、ポークサンドおにぎり弁当においては、他の追随を許さなかった。ミート切りが、毎朝、どっきどきでしたね。あのランチョミートを均等に切る器機を発明した人、きっと今大富豪かなあって、そういう想像するのも、めっちゃ楽しいですよね。そして、あの線こそピアノ線じゃないか?って。どの分野に於いても先駆者っていうのは凄いってキャロ思うんです。人々の勇気や冷や汗、老婆心を全部背負うっていう処の度量・・・。あ、想い出した。フタバカフェ、入会金210円でしたよ!それも頭に来たのは、ケータイ会員だったら無料だった。しかも、30分延長してもそれがちゃらになるんだって。いやあ参りましたね。そういうの早く言って欲しいわ。誕生日月にもスゴいクーポンあるらしい。みんな入会時は気を付けてね!210円は大金でっせ~